SSブログ

造幣局 桜の通り抜け

昨日の日曜日は選挙だったので、選挙に行って造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。造幣局の方に行くのは何年振りなんでしょうか?あまり記憶にありません。近くまで自転車で行き、あとは歩きました。大川渡る前から橋から道まで人ばっかり。こんなに人ごみの多いところを歩くも久方ぶり。

入り口近くに行くと更に人は増え、なかなか進まない。桜は見えてきました。八重桜の種類が多くて、幹もそれほど太くなく、枝は花でかなり垂れ下がっているので、所々道路の幅が狭くなっています。入り口付近はかなりの人が止まって、写真を撮っているので、余計前に行きません。桜を見に来たのか、はたまた人を見に来たのか、どっちかよくわからん状態に[ふらふら]

DSC_2747.jpg 

造幣局の中は一方通行になっているので、造幣局を出て、露店の立ち並ぶ道を戻っていきました。しかしこっちのほうが本当の目的だったかもしれません。(苦笑) 

DSC_2760.jpg 

DSC_2761.jpg 


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソンクラーンいたわりの気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。