SSブログ

ドラマに。。。

今日の昼間はセミナーに行き、夕方帰ってきて、夜6キロほど走ってきました。今月の目標は週に20キロほど走ればいいのかなと思っています。明日は10キロは走ろうと思っています。

フリンジと聞けば、今まではスコットランドのエディンバラ・フェスティバルがFringeとついていたのを覚えているくらいでしたが、アメリカのドラマのフリンジをついつい見てしまうこの頃です。(さすがに毎日見ていませんが。。)


FRINGE/フリンジ〈サード・シーズン〉 セット1 [DVD]

FRINGE/フリンジ〈サード・シーズン〉 セット1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/06/04
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
X Fileに似ていないこともないのですが、X Fileはエイリアンの話がおおかったのですが、Fringeは別のもう一つの世界。つまり、もう一つの世界に自分とそっくりなもう一人の自分がいるということで二つの世界を行き来したことであっちの世界を壊してしまい、家人は既にも見たと言っていますが、私は見ていないのでゆっくりみています。
 
 
日本のドラマはときどき大河ドラマくらいしか見ないのですが、3年ほど前はMI5にはまったり
 

Mi-5: Volume 9 [DVD] [Import]

Mi-5: Volume 9 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: BBC Warner
  • メディア: DVD

 
ときどき忘れた頃にはまります。MI5は原題がSpooksで諜報部員という訳になるのかなと思いますが、スパイもので、主人公が死んでしまい、新しい主人公にかわり、新しい主人公も死んでしまい、またまた新しい主人公が次々と替わっていくのでびっくりしました。
 
 

 

 





nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシーにて地震に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。