SSブログ

去年との違い(ラン)

今日は久しぶりに走れました。3周しました。最終はスピード落としましたが、最初の2周は周回19分30秒くらいのペースで。走り始めたときは足取りが重かったのですが、走っていると感覚がだんだん戻ってきて、いつもの感覚で走れました。(ついでに最後にバトミントンのフットワークの練習も少ししました。)明日はもう少し距離を伸ばして走るつもり。暑くなってきているけど、スリランカでは暑かったので水分さえとれば、何とかいけると思います。

神戸は残念だったのですが、11月初めのハーフに申し込みました。 1月か2月それと春先くらいに合計3回くらいハーフを走るつもりです。シンガポールマラソンはもうすぐ受け付け始まり、先着順なのも魅力的。東南アジアに別件で行くかもしれないので今年もシンガポールはパスします。ともかく今年はハーフで頑張り、来年フルで行こうと思います。

去年の走った記録をフェイスブックに記していました。

running record.jpg

去年と今年の違いは1回のランの距離です。今年はほぼ10キロは最低走っているけどコロンボでは平日はジムで30分ほど走るのみだったのが大きな違いです。職場も近かったし、今は片道1時間30分かかります。(*_*;

おまけです。金曜日の職場にて♪♪

10467036_678966118818571_6995495291656283214_o.jpg 

 


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

hatumi30331

おはようございます。
ガンバってますね〜♪
今年はハーフ・・・がんばってね。
大阪マラソンに出る時は言って下さい!
かぶり物で応援に行くよ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-07-06 06:13) 

Nicky

hitumi30331

こんにちは!できることだけマイペースでと思ってますわ。
バトミントンも楽しいし、走るのも好きです。中3くらいの時は1キロ3分くらいで走ったと思いますが、今はその面影もありません(苦笑)
大阪は3年連続落ちたし、そろそろ当選かと思います。とりあえず、当選したランナーの方々の応援っすね。
by Nicky (2014-07-06 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウドンターニペタンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。