SSブログ

神戸 [関西]

昨日は新神戸の駅から北野坂のほうまで歩きました。

最初にクラウンANAホテルを起点にして、

S__8863748.jpg

北野坂にあるスタバを目指し、少しだけ歩き、コーヒーを飲んできました。

S__8888323.jpg

というのも、株主優待券で1杯だけタダ、しかもスタバカードを持っていたからです。

S__8888322.jpg

この北野坂のスタバにはたくさんの観光客の人たちがいました。アジア系だけど日本語ではない言葉がかなり耳に入ってきました。 普段職場にいくのに電車では通りますが、北野まではなかなか足を運ばないので一瞬観光客になったような気分でした。

しかし、スタバの株券は上場廃止になったので売ってしまい、スタバの株主優待券は今年はもらえません。 残念。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

hatumi30331

いろんな株買って優待生活・・・・
楽しいかもね。^^
by hatumi30331 (2015-02-17 00:03) 

Nicky

hatumi30331さん

小遣いで買える程度しか株には投資はしていないので、10年近くは新たに資金の投入もできていないので、さすがにいろんな株は無理です。(苦笑)
by Nicky (2015-02-22 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。